Home > 雑記 Archive

雑記 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

モニコン2人

  • Posted by: ぐまみ
  • 2011-02-05 Sat 18:24:21
  • 雑記









































ばばさま

  • Posted by: ぐまみ
  • 2010-12-17 Fri 20:35:20
  • 雑記














12/26 もよみ主催の煤はらい参加します。

あいつが、かえってくる!

  • Posted by: ぐまみ
  • 2010-10-22 Fri 22:18:50
  • 雑記






レインボーアーチに浮気してました!
一瞬だけサーバー内ランキング1位になったりなかなかの廃人っぷりで遊んでたんだけどもそちらともお別れ
またmoeするぞー!おー!

というわけで、更新再開します。
またまた宜しく!

晴れたら散歩に出かけよう

  • Posted by: ぐまみ
  • 2010-07-21 Wed 23:53:27
  • 雑記
錬金の森 第7弾がスタート!
チラリと、どんなものが出来るのか見てみたけれど 欲しいものが沢山ある!
うほーやべーなー欲しいなあこのダークネスフォースっていうのaskに使わせたいうんたらかんたらと、
MoEやりたくる!なった!
ので、ダイアロスへと入ったの








とりあえず、美容チャンネルを検索 カタカタッと



存じ上げぬ美容師さんチャンネルめっけ!ばいんの美容室って、引き寄せられるしかないじゃないですかあ







ばいーんだ、ばいーんだ。本物のばいーんだ!
そいで 美し格好良いもの着てる!




ワクワクウキウキしつつお手入れってもらった



仕上げに大魔法をかけられる!
膨大な魔力の加護を得たaskはこの後、バッサバッサとモンスターを斬り捨てた!妄想をした





今のP鯖では珍しい(こともないかもしれないけど)パンダ美容師さま
髪を撫でるエモート入れたり、仕上げに神秘魔法かましたり、素晴らしいなあと思った ので









Miezeでも行ってみた!
うんうん、美容師さんとちょっぴりだけ談笑して、髪を整えてもらって、とても優雅ですの
場所はまあ薄暗くてあまり美しくないかもだけど
ああいやだからこそのライトか!なるほどなー





ゆのはもお願いしよう!と思ったら閉店してた
ピュアモニーなんて、リッチだわね







ネオクラングの超エリート美容チームをお訪ねる!



(一部関係のない会話が混じっていたので適当に消しとります)








楽しかった!
あまりネオクラングにくることがないから、数えるほどしかお世話になっていなかったんだけど
また行こう!なんかゆのはのキャラが可笑しい子になってるけど!











お知り合いを見つける



イタズラする



逃げる



ジャンプして逃げる



ガードの裏に隠れる



反応がないので検索してみる



怒られていないかと怖くなって謝る











でっ!
じゃここ大先生の、じゃこ企画

ニコMoE動画祭 ~怒涛のCM編~ が公開されました!




これも何度も何度も見てる
いーなー動画作りたいなーいやいつかぜーったい作ったる・・・
CMも凄いけど、OP・EDもまた気合い入っててウオーってな感じ!


嘘偽りなく

  • Posted by: ぐまみ
  • 2010-07-08 Thu 19:23:28
  • 雑記

元祖ナマケグマ装備を、ナイトの子に着せてみた
とてもとても素晴らしいと思う
やっぱりこの装備はコグニートの方が似合っているなあ、なんて何度も思った
頭にのっけてるなんたらヘルムがこれまたイカすんだよなあ!



折角なので戦ってみる
ただのナイトマインドなのに凄くかっちょいいポーズに見える!
この装備やっぱりいいなーテンション上がるなー!




ヒュウ!ゲイルシュート!
これまた格好良い。長い脚が映える!
カメラさんは紳士なので後ろから撮ります。




この格好悪さはカメラさんが悪い




デスナイトさんを何匹か狩って、堪能したー!と銀行へ戻るとお知り合い様方がおりました
どう私キレイでしょっ!てな感じで周りをウロついてみたけど空気扱いだったぜ。
いやいやMiezeさん自分から声かけましょうよって話ですねまったく
この子強いし動かすのも楽しいので、これから頻繁に使うかも、だわ
満足したのでaskにキャラチェンジ!







askさんネオク山にpop、その場から少し歩くと鹿美容を発見!
おーこりゃいっちょ気合いいれてもらうっきゃないっしょーと手入れをしてもらう



しかしインパクトのある格好である
askもまだまだ磨くところがあるなと思った
現在いかにもなよっちいのでトール装備でも着てモガモガしようか・・・
でもあれ重いかんなあ!
甘いマスクを生かした超絶イケメン装備・・・いやaskにあんまお金使いたくないな女の子ならともかく

そんなダイアロスでした。もっともっと記事書きたいなー!
美容もちょっとやる気がでてきた、ような、そうでもないような




















(ブツブツ独り言喋ってると思われると恥ずかしいので人がいなくなるのを待っている図)






















































Index of all entries

Home > 雑記 Archive

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

