Home > 大冒険 Archive

大冒険 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ぐまみちゃん2

  • Posted by: ぐまみ
  • 2011-12-13 Tue 22:21:10
  • 大冒険
------------

   ぐまみ

 ???


------------






 わーっはっはっはー!








 何だこれー!なんだこれー!?

 うわっ!?




 なんだお前ー!なんだお前ー?!

 グルルルル... 

 超顔怖い…! こ、これ?これが食べたいか?










 食べたい!

 食べろ!

 むしゃむしゃむしゃ

(はー…そんなに、口いっぱいに頬張って、まるでリスだなー…)

 ごくんっ

 あの、もしかしてリスですか

 クマだよ!

凄い…本物だ…

 本物の、リスだっ!

 いやクマだよっ!

 ついてきて、リス!

 あれおかしくない!?クマだって!!


---------------------

12/13 ぐまみとリスは友達になった



ぐまみちゃん1

  • Posted by: ぐまみ
  • 2011-12-12 Mon 20:41:45
  • 大冒険


 この死体は、まさか…ask!?

 長い間、ブログ更新してなかったから、もしかして死んでるんじゃないかとは思ってたけど

 まさか本当に死んでいるとは

 …

 へへへっ、丁度良いよ

 このブログは、ぐまみちゃんがのっとる!


 好き放題してやるんだから!わーっはっはっは!







--------------------------------------

12/13日にブログタイトル変更します
思った以上に読みにくいですが、このノベルゲームみたいな形式で今後書いていきます
出来れば毎日更新…ただし、ボリュームは少なめで。
勇者askは死にました
これからはぐまみちゃんの時代です



勇者ソロプレイ

  • Posted by: ぐまみ
  • 2011-02-20 Sun 22:57:36
  • 大冒険









ここまでソロプレイ

画像で分かるMiezeの金曜日

  • Posted by: ぐまみ
  • 2010-07-17 Sat 23:01:25
  • 大冒険
金曜日、CUT+の営業が終わって 少しボーッとして
おこめ&ぺーぽとダイアロス冒険に向かったよ!
目的地はガルム!目的は楽しむ!
思った以上にSSを沢山撮っていて、特に書き足したい内容もないので画像をはるだけはって更新としちゃうよ!
使用キャラクタは最近ラブリーなMiezeちゃん。








































































































































































































































おわり。

-------------------------------------------------
オマケ



山田さんが女になってた







-------------------------------------------------
オススメ動画




moePod



(モザイク無しver Zoome)

iPodCMのパロディ
MoEの一番素晴らしいところはユーザに愛されてるとこやー!
と思いました
何度も何度も何度も見てる
あたしも動画作りたい・・・


【MoE】よければ一緒に【MoE】メヌエットも好き


その男、ティッソにつき

  • Posted by: ぐまみ
  • 2010-07-13 Tue 23:16:41
  • 大冒険
(過去の勇者設定を引き継いでいます)
















(ティッソ誤字 駆けてみる× 賭けてみる○)













賭けの内容はこうだ。
まず askは持てるだけのお金を持つ
重量オーバーでのろのろとしか動けなくするんだ
よくいるだろ?
なーんかトロくさい動きしてて 「ああレイジングかけてあげなきゃ!」 って気持ちにさせてくれるやつ
そのトロトロモードaskがビスク西にある銀行から
美容営業している「ももはなごよみ店」まで走る
それ(トロトロask)を見かねた冒険者がaskにレイジングをかければ、賭けはaskの勝ち
レイジングもかからず何もなく「ももはなごよみ店」に着けばティッソの勝ちだ





ちなみに、「ももはなごよみ店」の開店は確認済みだ
今日も魔法のハサミを使って多くの奇跡を生み出すのだろう







持てるだけのお金を持つ
 スタートだ!













これは足踏みをしているようにも見えるがしっかりと前に進んでいる




あまりにトロくさくて暇なので露店を全てチェックするask
しかし手持ちのお金を使うわけにはいかないので欲しいものがあっても我慢するしかない
まさに苦行!
askさんはホンマおとこまえやでー!



悟り賢者トンネルを抜ける!
このトンネル内ではパンデモスに、「逆方向に押される」という攻撃を喰らった
何度もやってきやがるからコイツわざとか!?と2秒くらい疑ったけどそんなことはなくお買いものが終わったらホクホク顔でどこかへと消えた可愛いやつだった。










ビュウン!
風の妖精のような軽い足取りでビスク西を駆け抜ける!にゅたおが。













もう・・・着いてしまうぞっ
ここまでくるのにも10分以上かかったってのに・・・着いてしまう!
こんなチャーミングでプリチーでキュートなコグニートが困った様子でのそのそと走ってるのに誰からもレイジングが飛んでこない!誰ぞ、誰ぞおらぬかーーーー!!


































キャッ、お手入れされちゃった。
























俺は知ってるんだ、ダイアロスは暖かいって。
こんなことじゃ挫けないぜ!


askとティッソの闘いは続く・・・!(たぶんもうやらない)

Index of all entries

Home > 大冒険 Archive

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

