Home > 2011年12月

2011年12月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ぐまみちゃん12

  • Posted by: ぐまみ
  • 2011-12-30 Fri 02:12:18
  • ぐまみ
------------

   ぐまみ (トイレに携帯落とした)

 リス (うどん食べるの上手)

------------


 はー…りすぅー…

 なになに?

 携帯電話をトイレに落としちゃってさ…もうまじさいあくだよ

 さいあーくだよ

 …えっ携帯電話なんて持ってたの!?

 そらそうよ

 えー!ダイアロスどういう…どう…どういう!?

 ほら、TELLってあるじゃん。あれは皆、携帯電話でやってるんだよ

 まじで!?

 いやいや!でも両手剣使ってる人とかさ、どうやって電話するの

 そりゃー…うーん…どうしても電話したい時は…

 片手で剣を振る

 えっ!?ずるくない!?

 じゃあサムライとか弓使いは?どうしようもないよ?

 うーん…あいつらは…

 ほらあるじゃん?イヤホンみたいなの。あれ使う

 皆それでいいじゃん!

 わお!頭いいな!



スポンサーサイト

ぐまみちゃん11

  • Posted by: ぐまみ
  • 2011-12-27 Tue 21:34:25
  • ぐまみ
------------

   ぐまみ (すぐ寝る)

 リス (くさい)

------------



 終わったな…クリスマス

 うん…

 リス、どうだった?

 …駄目だった…

 …そっか

 …ぐまみは?

 …

 …って…やったよ

 えっ?

 リア充どもを呪ってやったよ!

 えっ!?

 チクショウめ!幸せそうな顔しやがって!ったくよぉ!

 ………もう、ぐまみったら

 よしよし、つらかったね なでなで

 ………

 くさい!

 えあ!?




ぐまみちゃん10

  • Posted by: ぐまみ
  • 2011-12-23 Fri 19:49:07
  • ぐまみ
------------

   ぐまみ (何もないところでコケる)

 リス (食べ物はだいたい好き)

------------




 さみーさみー

 寒いよねー


 リスさ、冬眠しないでいいの?

 いいのいいの。

 コンビニでさ、お弁当あたためてもらうじゃん?

 うん?うん

 「お弁当温めますか?」って言われるたびにさ「私も温めてください!」って言いたく

 ならない

 …

 …かーらーの~?

 ならない


ぐまみちゃん9

  • Posted by: ぐまみ
  • 2011-12-21 Wed 20:37:01
  • ぐまみ
------------

   ぐまみ (腕が太い)

 リス (しょっぱいものが好き)

------------


 むしゃむしゃむしゃ

 リスさー、いつも何か食べてるよね

 むしゃむしゃ

 むしゃむしゃむしゃ

 …

 むしゃむしゃむしゃ

 何か言って!?

 …

 そういうぐまみはさ…

 うん

 …

 むしゃむしゃむしゃ

 言って!?

ぐまみちゃん8

  • Posted by: ぐまみ
  • 2011-12-21 Wed 20:28:19
  • ぐまみ
------------

   ぐまみ (偏平足)

 リス (あぶらっこいものが好き)

------------


 そうそう、今、Fate/Zeroってアニメとコラボしてるらしいね

 あー!アニメといえば冬から男子高校生の日常するじゃん!?まさかアニメ化までいくと思わなかったから過去に男子askの日常とかモニコン2人とかやったじゃん かーネタバレしちゃったわー  かーっ

 あ、そう

 でさ、ぐまみよくアニメ見てるじゃん 面白いの?Fate/Zero

 面白いよ!まずヒロインのウェイバーって子がね、可愛くてね

 へぇ~、あ、よく知らないけど、あのー…金髪で、甲冑着てる子?

 いや違う、もっともっと可愛い

 まじで!?
 
 まじまじ!黒髪のかわいこちゃん!

 へー!あ、ツインテールの?

 いや凛じゃない、もっと可愛い

 もっと!?

 …

 なんだか見たくなってきたぞ!

うんうん、見るといいよ!


ぐまみちゃん7

  • Posted by: ぐまみ
  • 2011-12-19 Mon 21:15:01
  • ぐまみ
------------

   ぐまみ (アリエッティ結構好き)

 リス (苦いものが好き)

------------


 ぐーまぐまぐまぐまぐまま~♪

 おっ、リス ご機嫌だね

 …

 えっ、あの…どこかでお会いしましたっけ?

 昨日から冷たいね!?



 それがさぁ、さっき体重測ってみたら、なんと3キロも痩せてたんだよね!

 凄くない!?

 おおっ凄い!

 ほら、クマ系のキャラって、歩くと「ドタドタドタドタ!」って凄い音するじゃない?

 リスね

 いやクマだから

 …で、さ! やっぱ歩くだけであんなにうるさいと、クマとしても「うるさくしてかたじけねぇ!」って思うわけですよ

 何であんなドタドタいうかっつったらやっぱり、その、体重のせいかな…って思ってさ

 だから痩せてみました!見てて、聞いてて!生まれかわったクマの足音を!

 ドタドタドタドタ!

 …。

 ばっきゃろう…



ぐまみちゃん6

  • Posted by: ぐまみ
  • 2011-12-18 Sun 18:43:46
  • ぐまみ
------------

   ぐまみ (ゴールドバトハンをゴールデンバトハンって言っちゃう)

 リス (お握りが好き)

------------




 おなかすいたなー…

 そうだ、お握りを食べよう

 むしゃむしゃむしゃ
 
 では問題です

 むしゃ!?

 次のうち、「お握り」を落とさないクマは?

 1.マウント カブ
 2.キンググリズリー
 3.そんなエサに俺様がクマ
 4.リバーサイド ベアー

さあ、どれかな!

 …

 …

 むしゃむしゃ

 聞いて!?

ぐまみちゃん5

  • Posted by: ぐまみ
  • 2011-12-16 Fri 22:14:56
  • ぐまみ
------------

   ぐまみ (22歳)

 リス (甘いものが好き)

------------




 ちょっとごめんなんだけどさ

 何よ?

 ブログ更新しようと思ったんだけど、MoE起動するのもだるいんだよね

 えっ!?何でMoEブログ書いてるの!?

 違くてさ、何ていうの?寒いから布団から出たくないっていうか、そんなあれなの

 あー、布団入ったままじゃブログはかけても遊ぶのは難しい、と。

 そうそうそう、だからさ
 うん?

 今日は予行演習?みたいな?感じでさ、よろしく!

はあ。全然分かんないけど、やってみようか 

 よし、じゃーいくよ!






------------







 ぐまみってどれくらい強いの?

 えっ

 …

 丘の虎くらいなら一発かな

 いや やられる話じゃなくてさ

 何言ってる!やっちまう話だよ!

 ええっほんとにぃ?

 おうよ!ゴールデンバトルハンマーがあれば一発よ!

 じゃあイッチョンとかも?

 チョイよ。ゴールデンバトルハンマーがあればな

 丘ギガースも!?

 ゴールデンハンマーがあればな!

 まじで!!ちょっと鍛冶屋さんに作ってきてもらうから、バトろうよ!

 うぉっほーーう!!






(金バトハン買って丘ギガース近くへ)








 (ほんとに来たよ…)

 (ぐまみ、若葉だよ 無理に決まってんじゃん!)

 (でも、あのリスの顔…)

 ワクワク!ワクワク!あ、バトハン?はいこれ!

 あ、ありがとう(…やるしかない!)

 (…)

 (…あれ?)

 (う、動けない!?)

 (そりゃそうだ!筋力0なのにこんな重たいもん持って歩けるか!)

 あっギガースが近づいてきた!

 ええっ!?

 先生!やっちゃってくださいよ!

 (やべぇ…!こうなったら、もう、リスを)

 先生!せん[ゴッ]

 …



(城門)




 …ん

 あれ、ここは?

 リスー!気がついた?

 ぐまみ!え、あ、そうだ ギガースは?

 …死んだよ

 …!

 ぐまみ、本当に強かったんだ…!

 ったぼーよ。よし、ネオクに帰るよ!リス!

 分かった!帰る!






------------









 これ本当にやるの?

 …いや?





ぐまみちゃん4

  • Posted by: ぐまみ
  • 2011-12-15 Thu 20:44:26
  • ぐまみ
------------

   ぐまみ (じゃんけんつよい)

 リス (腕相撲つよい)

------------


 エルモニーの女の子って、人気らしいよ

 へえ

 なんだか、「モニコン」?っていう人たちがいるらしくてね

 あー、エルモニーのモニ、でね。

 そうそう。で、そのモニコンさんはエルモニーぺろぺろしたいらしい

 えー!変態じゃん!

 なー!変態だよなー!

 …

 …

 ………嫌っ!
 
 何で胸隠すの!見てないからね別に!?

 そんなこと言って!このロリコン!

 モニコンだよ!!!

 ほら!

 いや違くて!おかしくない!?

 (じー…)

 (なんだよ…)

 逃げる!

 え、ちょっと待ってよ!

 …

 拓也っぽく言って

 え?拓也?

 …




 ちょ、待てよ!







 …

 ぐまみいないし!


ぐまみちゃん3

  • Posted by: ぐまみ
  • 2011-12-14 Wed 20:18:08
  • ぐまみ
------------

   ぐまみ (何の才能もないのでスキルはオール0)

 リス (少し体が大きめのリス)

------------



 ぐまみはさ…


 服のセンスないよね?

 えっ






 …

 それは服が悪い

 そうだけどさ、そうじゃなくてさ

 だいたい、全裸のリスに言われたくないよ!

 毛皮!見てこれ毛皮!

 適当にキャラ作って、もう装備うつすのも面倒だったんだよーーー!!

 何の話!?

ぐまみちゃん2

  • Posted by: ぐまみ
  • 2011-12-13 Tue 22:21:10
  • 大冒険
------------

   ぐまみ

 ???


------------






 わーっはっはっはー!








 何だこれー!なんだこれー!?

 うわっ!?




 なんだお前ー!なんだお前ー?!

 グルルルル... 

 超顔怖い…! こ、これ?これが食べたいか?










 食べたい!

 食べろ!

 むしゃむしゃむしゃ

(はー…そんなに、口いっぱいに頬張って、まるでリスだなー…)

 ごくんっ

 あの、もしかしてリスですか

 クマだよ!

凄い…本物だ…

 本物の、リスだっ!

 いやクマだよっ!

 ついてきて、リス!

 あれおかしくない!?クマだって!!


---------------------

12/13 ぐまみとリスは友達になった


ぐまみちゃん1

  • Posted by: ぐまみ
  • 2011-12-12 Mon 20:41:45
  • 大冒険


 この死体は、まさか…ask!?

 長い間、ブログ更新してなかったから、もしかして死んでるんじゃないかとは思ってたけど

 まさか本当に死んでいるとは

 …

 へへへっ、丁度良いよ

 このブログは、ぐまみちゃんがのっとる!


 好き放題してやるんだから!わーっはっはっは!







--------------------------------------

12/13日にブログタイトル変更します
思った以上に読みにくいですが、このノベルゲームみたいな形式で今後書いていきます
出来れば毎日更新…ただし、ボリュームは少なめで。
勇者askは死にました
これからはぐまみちゃんの時代です



Index of all entries

Home > 2011年12月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。