fc2ブログ

Home > ぐまみ > ぐまみちゃん8

ぐまみちゃん8

  • Posted by: ぐまみ
  • 2011-12-21 Wed 20:28:19
  • ぐまみ
------------

   ぐまみ (偏平足)

 リス (あぶらっこいものが好き)

------------


 そうそう、今、Fate/Zeroってアニメとコラボしてるらしいね

 あー!アニメといえば冬から男子高校生の日常するじゃん!?まさかアニメ化までいくと思わなかったから過去に男子askの日常とかモニコン2人とかやったじゃん かーネタバレしちゃったわー  かーっ

 あ、そう

 でさ、ぐまみよくアニメ見てるじゃん 面白いの?Fate/Zero

 面白いよ!まずヒロインのウェイバーって子がね、可愛くてね

 へぇ~、あ、よく知らないけど、あのー…金髪で、甲冑着てる子?

 いや違う、もっともっと可愛い

 まじで!?
 
 まじまじ!黒髪のかわいこちゃん!

 へー!あ、ツインテールの?

 いや凛じゃない、もっと可愛い

 もっと!?

 …

 なんだか見たくなってきたぞ!

うんうん、見るといいよ!


スポンサーサイト



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://namakogumi.blog130.fc2.com/tb.php/27-90bcf138
Listed below are links to weblogs that reference
ぐまみちゃん8 from ぐまぐみ!

Home > ぐまみ > ぐまみちゃん8

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top